メイン | 胎動 »

妊娠初期

10月7日に激しい腹痛と大出血で緊急入院。会社を急に休むことに。切迫流産の症状は重く妊娠の継続はかなり厳しいという見通しだったが、赤ちゃんが頑張ってくれてなんとか持ち直した。心拍を確認できた時は思わず涙。安静のため2週間ほど病室から出られなかったので、お医者様からOKがでて久しぶりに病院のコンビニに行けた日はとっても嬉しくて、ベルギーチョコソフトクリームを食べてしまった。つわりと病室暮らしで足元はふらふらだったけど10月31日に無事退院。
このときから大事をとって産休に入るまでタクシー通勤した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「胎動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type