« 初めての旅行 | メイン | トラセリアのモビール »

水天宮へお参り

DSC00174.JPG DSC00179.JPG
遅くなってしまったが、水天宮にお礼参りとお宮参りに行ってきた。安産祈願の際、開門前から行列だったので朝早々と行ったけど、人気もほとんどなくがらがら。混雑は「戌の日」のみらしい。お礼のお返しにお供物、お守り、お米をいただいた。
安産とは言えないお産だったけど赤ちゃんは無事生まれて母子ともに順調ということで、ご利益はあったに違いない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月14日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての旅行」です。

次の投稿は「トラセリアのモビール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type