« Haloween | メイン | "decaf plush" のジャンパースカート »

"teddytoes" でおでかけ

DSC00947.JPG
足つきおくるみ「teddytoes」はこれからの季節にぴったり。フリースは軽くて暖か。このままバギーに乗ってもOK。「最初に使うのはどこに行く時かな~」と思っていたら、その日は思いのほか早くやってきた。最初の出番は救急外来での受診…とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月09日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Haloween」です。

次の投稿は「"decaf plush" のジャンパースカート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type