« ダックリン | メイン | ハイハイでどこまでも »

6 months

早いもので半年。ベビーも8000グラムを超え、ベビービョルンのキャリアで連れ歩くにもずっしり感が増してきた今日この頃。思えば昨年の12月はまだまだつわりもひどく、切迫流産の恐怖におびえていたけれど、クリスマスのころ初めて「ぷにゅ」という胎動を感じて喜んでいたっけ…そして、予定日から10日遅れの母子ともに大変だったお産、よく元気に生まれ育ってくれたと神様に感謝しないと。手術中だったけど、おなかから出てきたときに初めてかけた言葉は「はじめまして。ありがとう」だった。
さて、初めてのクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月06日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダックリン」です。

次の投稿は「ハイハイでどこまでも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type