« 子供の歌 | メイン | CELINE のクマ(?)さん »

ビーバーのように

満7か月が過ぎたある日、口の中を見ると上の前歯の兆しを発見。下の前歯2本が順調に伸び、ビーバーのよう…と思っていたが、上もはえたら完璧に。きっといろいろなものを噛むんだろうなぁ。離乳食も1日2回にしたほうがいいのかもしれない。最近、食事の輪に入りたいようで、食卓を囲んだ瞬間にぐずりがち。だんだん知恵がついてくるのね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月12日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の歌」です。

次の投稿は「CELINE のクマ(?)さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type