« MOKUBA のリボン | メイン | 離乳食:肝豆腐 »

もうすぐ「赤ちゃん」卒業になりそうだから…

DSC02481.JPG
いままで「ムービーはデジカメでいいか…」と思っていたけれど。日々成長するベビーを見ていて「赤ちゃん時代をもうちょっとしっかり残しておきたい」と衝動買い。短い日々のムービーを撮りためていこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月07日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOKUBA のリボン」です。

次の投稿は「離乳食:肝豆腐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type