« 旅行用の離乳食 | メイン | お外歩き用 ファーストシューズ »

満1歳

DSC03354.JPG DSC03335.JPG
短かったのか長かったのか…よくわからないけど満1歳。健康で迎えられて本当によかった。最近ではひとりでどんどん歩き、はいはいを見かけることも少なくなり、乳児から幼児に変身。この1年の成長ぶりには驚かされっぱなし。
私の両親がしてくれたように毎年サイン付きで本を贈ることに。ケーキはホームメイドでお祝い(チョコペンの文字がちょっと怖い感じになって残念だったけど)。
お誕生日おめでとう!次の1年も楽しく元気で★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月14日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行用の離乳食」です。

次の投稿は「お外歩き用 ファーストシューズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type