« おふろで Gel Gem | メイン | おままごとセット »

2歳のお誕生日おめでとう!

DSC06310.JPG
「ハッチバースデイ、トューユー♪」と歌えるようになり、歌が終わってろうそくを消したらぱちぱち。お誕生日は楽しい日とわかったみたい。
あっという間の2年間。2年前は難産で母子ともに大変な1日だったな~と思う。今や元気に大きくなって、いろいろお話したり、お歌を歌ったり、ごっこ遊びができるようになったり…その成長ぶりに驚くばかり。子供の成長ってすごいものだなと実感。イヤイヤが始まったけど、それも成長の過程。来年の今頃は、何をしているかな♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/778

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月04日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おふろで Gel Gem」です。

次の投稿は「おままごとセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type