« 可憐なすずらん | メイン | 「円庭 施術院」@べにや無可有 »

fujikohaku

DSC08089.JPG
青山1丁目の交差点に程近いロケーションにオープンしたサロン「fujikohaku」は、「ねびまさる」をコンセプトに独自のホリスティックなメソッドを展開している。私がトライしたのは身体を温め代謝をあげるハーブスチームの「アチェレルブ」と肌の老廃物を取り除くフェイシャル「ウーベルチュールコード」。マジョラムやラベンダー、レモングラスの香りに包まれること20分。しっかり汗をかいたあとのマッサージは至福。セラピストの仕事もとても丁寧。やさしい香りと潤う感触のオリジナル ローションとクリームは、美しい佇まいのボトルに包まれている。
ゆったりした空間で、日ごろの疲れを忘れる3時間は癒し効果大。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月15日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「可憐なすずらん」です。

次の投稿は「「円庭 施術院」@べにや無可有」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type