元ルイ・ヴィトン・ジャパン代表の秦さんの講演を聞く機会があった。日本にルイ・ヴィトンを立ち上げ、世界でトップの売り上げまで持っていった 立役者。ひとつのことを成し遂げた方のお話には一貫性があるし、説得性がある。ルイ・ヴィトンのブランド・アイデンティティと日本人の美意識を結びつ けたところはさすが。独自のビジネスモデルでブランドをきちんとコントロールするオペレーション戦略も当時は先進的な発想だったに違いない。
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元ルイ・ヴィトン・ジャパン代表の秦さんの講演を聞く機会があった。日本にルイ・ヴィトンを立ち上げ、世界でトップの売り上げまで持っていった 立役者。ひとつのことを成し遂げた方のお話には一貫性があるし、説得性がある。ルイ・ヴィトンのブランド・アイデンティティと日本人の美意識を結びつ けたところはさすが。独自のビジネスモデルでブランドをきちんとコントロールするオペレーション戦略も当時は先進的な発想だったに違いない。
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