« 奴三味線 | メイン | 会社のDNA »

DRALION

DSC07919.JPG
「明日はDRALION !」とチケットを確認してみたら、開演が12時半でびっくり。迷った末、会社を休むことに。DRALION は期待通り楽しいパフォーマンスだったし、席もステージ目の前でパフォーマーの表情が見えてとてもよかった。いつも脳の同じ回路しか使わない生活をしている私にとって、とてもいい気分転換になった。
さて、「平日の昼間の世界」に疎い私には別な意味でもインパクトがあった。テントは満席。観客も幅広ぃ、会社を休んできているふうな人も多い。やはりここでも元気なのはシニア層。平日の昼間はいろいろな発見がある。オフィスにこもってばかりいてはダメね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奴三味線」です。

次の投稿は「会社のDNA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type