« 仕事納め | メイン | 本当のやさしさ »

長期休暇に向けて

4月2週目からしばらく仕事を休む予定なのだが、ちっとも準備が進まず…気づけば間もなく2月も半分終わってしまう。休むにあたり作成したいと思っている引継ぎ資料も頭の中にアイディアはあるものの手が回らないし、会社の制度その他を調べる余裕もない。時間だけが容赦なく過ぎていく日々にやや焦り気味。本当は自分の今の仕事の棚卸をするいい機会なんだけど。とにかく3月中旬までに整理して、残りの期間で引き継ぎや調整を行うつもりだけど、うまくやり遂げられるか心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事納め」です。

次の投稿は「本当のやさしさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type