« 組織も変われば… | メイン | 激疲れ »

手術のため入院

DSC03731.JPG
昨年、緊急帝王切開で開腹手術をしたというのに今年もまた開腹手術。もちろん病気を治すため。8月4日(火)11時半から16時。予想外の大手術+出血多量となり、かなりつらかった。そしてやっぱり怖いもの。
一方仕事は、会社の夏季休業にひっかけて8日間のお休みをいただくことに。ワークディで8日間なら「ちょっとした出張で不在」くらいの日数なのにお休みに入る直前は嵐のような日々。「手術に向けて体調を整えて、入院の準備をして…」と思っていたけど、そんなことは許されないスケジュール。そう言えば、7月中旬に風邪をひいたが、休めず多忙にしていたらちっとも治らないどころか気管支炎になってしまったし。
でもきっと、毎度こんな状況だから大きな病気をするのに違いない。下期の目標は「何事もほどほどに。自分の身体は自分で守ろう」。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月15日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組織も変われば…」です。

次の投稿は「激疲れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type