« 激疲れ | メイン | アウトプット、アウトプット、アウトプット… »

バランス感覚

昨年のことを振り返る間もなく、仕事始めを迎えた。8月の手術以降、「限界」って思いながら、仕事をしていた日々。人間ドックの結果を聞いて、やっぱり身体は正直だと思った。自信があった胃袋が病んでいた。おまけに「ピロリ菌」も住んでいた。
今年はどんな1年になるのか…きっとストレスは減らない。バランス感覚を取り戻して、なんとか健康になりたい。昔は丈夫なことが自慢だったのに、そろそろ無理がきかない年齢になって来たのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月11日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激疲れ」です。

次の投稿は「アウトプット、アウトプット、アウトプット…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type