« 「すし 乃池」@谷中 | メイン | Chardonnay "Robert Mondavi" »

レストラン酢重正之@軽井沢

DSC08250.JPG DSC08252.JPG
いつもお味噌を買いに立ち寄っていた「酢重正之商店」のレストランがお店の向かい側にできていた。美味しいご飯とお味噌汁にメインのおかず(私は鮭のフライ)、お漬物の定食をいただいた。おうちのご飯のようなほっとする味。そして、4月に新丸ビルにもお店「酢重ダイニング」を出していたとは知らなかった…行かなくちゃ。初めて行った頃よりかなりメジャーになっていたのね。
*酢重正之商店:http://suju-masayuki.com/

お店でいつも買うのは、お味噌、醤油豆(黒豆)、鞍かけ豆。今回は黒酢も買ってみた。醤油豆は卵かけご飯に相性ぴったり。「鞍かけ豆」は明太子と合えれば肴にも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「すし 乃池」@谷中」です。

次の投稿は「Chardonnay "Robert Mondavi"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type