« Bon Bon Maquillage@sadaharu aoki | メイン | VINOTECA@東京ミッドタウン »

美味しいお弁当@菊乃井

DSC08585.JPG
「お出かけで疲れた日は無理しない」ということで、この日は「菊乃井」のお弁当をお夕食にした。この「東山」というお弁当は定番の出汁巻卵や生麩田楽などに加え、ちょっとした季節のお惣菜も盛り込まれていて、さまざまな味が楽しめる。これで2600円はかなりコストパフォーマンスがよいかも。食後の甘味に「わらびもち」がついているところもうれしい限り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月23日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bon Bon Maquillage@sadaharu aoki」です。

次の投稿は「VINOTECA@東京ミッドタウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type