« crazy for smoothie ♪ | メイン | 「鮨 たかはし」の出前 »

松島屋

DSC00324.JPG
近所にあるとウワサに聞いていたお餅が美味しい和菓子屋さんを発見。お大福(よもぎ、きび)、お団子、お赤飯、お餅を販売している。お馴染みのお客さまの予約の紙袋がずらりとならんでいて、銀座の「空也」を彷彿とさせるものが。
まずはお大福を購入。さすが昔ながらのレシピなのか、翌日お餅の部分がちゃんと固くなっていて、ある意味感動。さっそくお赤飯も試してみるとこちらも美味しい。来年のお正月のお餅はここで買わなくちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月07日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「crazy for smoothie ♪」です。

次の投稿は「「鮨 たかはし」の出前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type