« 初秋の美ヶ原高原 | メイン | Dublin,Ireland »

Helsinki, Finland

DSC03873.JPG DSC03924.JPG
Helsinki の冬は寒い。訪れたのは 2月。N社とのミーティングだった。
遅い時間のフライトで現地に入ったのは真夜中。街は凍っていた。現地の人はサウナから冷たい湖にダイレクトに飛び込むって言うけれど、とても信じられない。街の歩道は融雪されているから歩くのは平気だけど、一歩外れると雪に足をとられそうになる。だけど、窓から見る景色は本当に美しく静寂そのもの。今度は夏に訪問したい。ちなみに、ムーミンのお店を覗いたら日本人しかいなかった(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月19日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初秋の美ヶ原高原」です。

次の投稿は「Dublin,Ireland」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type