« 山代温泉「べにや無可有」 | メイン | これまで行ったワイナリー(Napa / Sonoma) »

初秋の軽井沢

SIMG0001.JPG
この週末(10/7・8)に軽井沢に行ったら、紅葉が始まっていた。低気圧がもたらした大雨と風の後で、空はすっきり晴れ上がっていた。地面には風で折れた枝や松ぼっくりが。朝夕は寒い。「とんぼの湯」でじっくり温まればぽかぽかに。
SIMG0010.JPG DSC07474.JPG
Tsuruya の駐車場にいた所在なげなわんこ。車の窓を開けて口笛を吹いたら、めんどくさそうに振り返ってくれた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月09日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山代温泉「べにや無可有」」です。

次の投稿は「これまで行ったワイナリー(Napa / Sonoma)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type