« Mauna Kea @ Big Island | メイン | 苺狩り »

土肥の温泉へ

DSC07818.JPG
お正月に西伊豆の土肥へ。よく晴れて、高速道路からは富士山が望めた。雪を冠し、ゆったりと広がる裾野はなだらかで美しい。
DSC07823a.JPG DSC07822a.JPG
道端にぽつんと佇む旅館は、旧館と新館から成る。今回はお部屋に露天風呂がついた新館に宿泊。さっそくお風呂にはいるとお湯は滑らかで熱すぎず、身体の芯からほぐされるようだ。食事は伊豆らしく海の幸がたっぷり。旬の伊勢海老を中心としたお造り、鮑、珍しいところではひらめや海老を細工し、テーブルで揚げる串揚げが美味。
冬休み最後の週末に充電完了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月27日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mauna Kea @ Big Island」です。

次の投稿は「苺狩り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type