« Ihirani Resort & Spa | メイン | 名古屋マリオットアソシアホテル »

「べにや無可有」@山代温泉

IMG_1241.JPG SIMG0056.JPG
二度目となる山代温泉「べにや無可有」。今回は車の旅。長いドライブの後、迎えてくれる緑の林は雨に洗われ色も鮮やか。雨のため、残念ながらハンモックは吊るしてもらえなかったけれど癒し度高。木々を見上げながらのお部屋の露天風呂も寛げる。お夕食には旬の稚鮎や加賀野菜など土地の食材がのぼる。せっかくなので金沢の「福光屋」のお酒でいただく。食後しばらくして気絶したように眠ってしまった。このところの多忙による疲れのせいだと思い、少しでも癒そうと今回は「薬師山トリートメント」を試すことに…。朝はヨガのクラスに参加。林から流れてくる空気で深呼吸。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ihirani Resort & Spa」です。

次の投稿は「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type