« 朝顔市@入谷 | メイン | いせ辰@千駄木 »

桃狩り

DSC08327.JPG DSC08326.JPG
山梨県笛吹市の「岩田フルーツ園」で桃狩り。と言っても、この日は猛暑で、とてもじゃないけど収穫にトライするような気温ではなかった。確か35度超えで標高が高めなせいか、日差しもかなりのもの…立派な桃を購入して帰ることにした。東京ではあまり見かけない「黄桃」を発見。「白桃」とはまた少し違った味わいで美味しい。農園では葡萄も育ち始めていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月19日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝顔市@入谷」です。

次の投稿は「いせ辰@千駄木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type