« ベビー用レッグウォーマー | メイン | ダックリン »

ノックダウン

細菌性の風邪にやられ、完璧にダウン。1週間前に熱を出した風邪がぶり返し、また38度の高熱。かなり苦しいふらふら状況に。風邪をひかないのが自慢の私もこの冬はなんだかいまいち。疲労マックスの日々に仕事のストレスはきつかった。
久しぶりのひとりきりの平日、ベッドに横になると1年前のことが思い出された。切迫流産で退院し、職場に復帰したころ。あの頃はいつまたトラブルが起こるかと恐る恐る暮らしていた。つわりもひどくてフルーツ、とりわけ林檎ばかり食べていた。ベビーはまだ数センチだったはずだけど、たった1年で65センチまで大きくなるなんて感慨深いものが…母はダウンしてなどいられない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメント (1)

Babycomecome:

こんにちは。発熱、たいへんでしたね。
そもそも免疫力が下がっているうえに、
疲労。倒れないほうがおかしいってもんです。

わたしは、鼻風邪を繰り返し、
かかりつけ医に漢方を処方してもらいに
行く度に、弱いね〜って言われてます。
風対策のメディカルハーブティと
免疫力アップのレメディを注文してみた
ので、効くといいな。なんでもいいから、
この冬どうか無事で過ごせますようにと
祈るばかりですー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月18日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベビー用レッグウォーマー」です。

次の投稿は「ダックリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type