メイン

コスメティクス アーカイブ

2006年09月14日

Aroma Newborn Cream

DSC07390.JPG
かわいいラベルのこのクリームはオーガニックのラベンダーオイルが配合されているベビー用。あれたかかとに。

2006年09月24日

Foot scrub

DSC07428.JPG
季節の変わり目でかさつく踵が気になり、青山のスパイラルマーケットで購入。派手さはない香りだが、セサミオイルやジンジャーオイル、フルーツエキスなどが入っている。バスタイムに使ってみたら、ほどよいスクラブ感。

2008年09月14日

しぼんでいく自分へ

DSC00391.JPG
出産してからというもの、当然自分のことは後回し。後回しの繰り返し、母乳育児、そして夏の疲れでどんどんしぼんでいく…「エステに何度も行くよりも安上がり(と、言ってもエステに行く時間なんてないのだが)」と出張中の夫に依頼。シャネルの SUBLIMAGE は話題のエイジングケアシリーズ。先日、シャネルのカウンターで「お客様、お疲れのご様子…」と渡されたサンプルを使ってみたところ、気のせいかもしれないけどしぼみにやや改善が。このクリームを使い切る頃はもうちょっとマシな自分になっているといいけど。
ついでに…もともと大してしていなかったのだが、朝はやること満載でゆとりが一切なくマスカラができなくなった。そこでまつ毛パーマにすることに。パーマ中、熟睡して寝ぼけてしまった自分が情けない。

2008年11月15日

YON-KA

DSC01033.JPG
スパ「IZUMI」で使っていたコスメ「YON-KA」。やさしい植物のアロマのローションは癒し度高。睡眠前に顔にパッティングして深呼吸が最近の習慣。マスクは緑色のクレイタイプ。

About コスメティクス

ブログ「Nobilis - 癒しlog」のカテゴリ「コスメティクス」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはグッズです。

次のカテゴリはサロン・スパです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type