« Thanks ! | メイン | 「仕事オサメ」 »

ノロウィルスの恐怖

ノロウィルスに感染した同僚は2日ほど会社を休んだ後、マスクなしのフルオープンモードで出社。別なオフィスにいた彼の上司はメールで「…ところで、マスクしてますか」と突っ込んでいたが、そのリプライは「ご心配ありがとうございます。ノロウィルスは空中感染しないのでマスクなしで大丈夫です」だった。「空中感染」って??? アクロバット飛行とかバンジージャンプを思い浮かべてしまったけど「空気感染」よね、きっと(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月24日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Thanks !」です。

次の投稿は「「仕事オサメ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type