« ノロウィルスの恐怖 | メイン | 「ビジョナリーカンパニー 飛躍の法則(Good to Great)」 »

「仕事オサメ」

今年も少し早めに年内の営業を終了。慌しい1年だったが、最も印象的だったのは緊急入院&自宅療養中に自分の組織とポジションが変わっていたこと。「会社人生ってそういうもの…」と笑ってしまう。5月からは気温の上昇と共に忙しくなり、そのペースを維持したまま今年も終わり。後半は自分にしては珍しくやや気力不足に陥ったけど、「人」についていろいろと学んだ1年だった。来年は(と、言うとずっと先のことみたいだけど、もう来週のこと)どんなふうに働こうかと考えてみたが、やはり「自分にできることから着実に、少しずつ確実に」これしかない。
1月中旬には新オフィスへの移転もあるし、気分を新たにスタートをきらなくちゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月27日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノロウィルスの恐怖」です。

次の投稿は「「ビジョナリーカンパニー 飛躍の法則(Good to Great)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type