« 出張でミラノへ | メイン | 旅先で読んだ雑誌 »

GW

あっという間に4月が終わった。出張やアニュアルコンファレンス、その他の業務に追われて時が過ぎた。昨年からアウトプットし続け、全身疲労感で迎えたGW初日。4月は組織変更に伴い、オペレーションも見直された。来月はインプリと改善を早いサイクルで進めなくちゃ。瞬く間に上期が終わってしまうから…
まずは明日からの1週間でリチャージして元気を取り戻さなくちゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月28日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出張でミラノへ」です。

次の投稿は「旅先で読んだ雑誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type