« カマス理論 | メイン | 景気どん底? »

2008年もくれて…

今年は4月中旬から9月頭まで産休を取得したせいか、あっという間の1年だったような…終わってみれば復帰後は多忙な毎日。ランチタイムもままならず。でも仕方のないこと。私の24時間のうち会社で過ごせる時間は決まってしまっているから。集中力は産前よりも上がったけれど、頭を使って考える時間が取れないこと、自分へのインプットの時間が取れないことがちょっとストレス。「何事もカラダが資本だから、無理はいけない」と思うけど、しばらくの間はやむなし。
来年は荒天さなかの幕開け。どうなることやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カマス理論」です。

次の投稿は「景気どん底?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type