« 栗の季節! | メイン | 箱根「ちもと」 »

「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」

DSC07083.JPG DSC07089.JPG
素材の味を生かした田村シェフのフレンチは季節感を感じるとても新鮮な美味しさ。今度は違った季節に訪れてみたい。お誕生日などの記念日なら、デザートをアレンジしてくれる。
DSC07084.JPG DSC07127.JPG
お支払いは現金のみ。夏は虫が入ってくることもあるので、くれぐれも大声で騒がないように。私の膝にバッタ(?)がやってきたので思わず息を呑んだら、マダムが気づき「お客様は大声を出されないからいいですが、たまに大騒ぎする方がいらっしゃいます。私からすれば、軽井沢に虫がいることは当たり前。大声で騒ぐ姿のほうが虫よりおそろしいくらいです」とのコメント。
*エルミタージュ・ドゥ・タムラ:軽井沢町長倉820-98 / 0267-44-1611

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月04日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栗の季節!」です。

次の投稿は「箱根「ちもと」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type