« お刺身と野菜中心の献立 | メイン | 日曜日の朝食には »

明治「ショコライフ」

DSC07560.JPG
このシリーズは美味しい。私は「玉露」と「温州みかん」が気に入っている。「温州みかんとか言ってもきっと普通のみかんのエキスが入っている」のよねと思いながらも原材料を見るとびっくり。ちゃんと「温州みかんパウダー」が入っていた。ワンパッケージにはいっている量もちょうどよい。オフィスでのブレイクタイムに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お刺身と野菜中心の献立」です。

次の投稿は「日曜日の朝食には」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type