« 「まとや」@麻布十番 | メイン | お刺身の新しいお味 »

「たいめい軒」@日本橋

060204-173619.JPG
久しぶりに日本橋の「たいめい軒」に行った。隣には coredo ができたりして、雰囲気は変わったが、「たいめい軒」は変わらない。コールスローもボルシチも相変わらず50円。写真は特製ラーメン。私は猫舌なのでラーメンはキビシイ。しかし、味見させてもらって驚いたのは、そのスープがビーフブイヨンの味がすること。さすが洋食屋さん。私はチキンカツを食べたが、これも懐かしい味。今や洋食も立派な日本の伝統食。もちろん、2階でいただく小皿コースは立派なフルコース。
*たいめい軒:http://www.taimeiken.co.jp/menu/index1.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月05日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「まとや」@麻布十番」です。

次の投稿は「お刺身の新しいお味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type