« 長峰@銀座 | メイン | Ristrante Tra Vigne@St.Helena »

PRESS@St.Helena

SIMG-0020.JPGSIMG-0021.JPGSIMG-0023.JPG

SIMG-0024.JPGSIMG-0025.JPGSIMG-0028.JPG
St.Helena に新しいレストラン「PRESS」が出現していた。場所は Dean & Deluca の隣。とても、おいしそうなオーラを出していたので、早速トライ。オーガニックの食材をシンプルに仕上げている。店内はNYのダイナーのような気取らないリラックスした雰囲気。オイスターに添えてあった「タバスコのソルベ」はとてもユニークな食感を作り出してくれる。そして、ここのお奨めは肉料理らしく生産者も把握しているとギャルソンが自慢していた。確かにタルタルステーキは美味。Napa エリアにきたら、立ち寄りたいレストランがまたひとつ増えた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長峰@銀座」です。

次の投稿は「Ristrante Tra Vigne@St.Helena」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type