« Ponte Vecchio@大阪 | メイン | 紫野和久傳「鯛ちらし二段重」 »

伊勢貫@麻布十番

DSC08079.JPG
オープンキッチンかついけすがお店の真ん中にある伊勢志摩料理の「伊勢貫」。海の幸も山の幸も美味。店内もほかのお客様との距離感がほどよい感じで寛いだ雰囲気でお酒を楽しめる。お刺身はもちろんのこと、松坂牛の塩ゆっけも新しい美味しさ。写真は伊勢海老の炊き込みご飯をオーダーした際に土鍋と一緒に出てきた頭の部分。香ばしい香りでいっぱいのご飯はしめにぴったり。お酒は日本酒「るみ子の酒」がおすすめ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月10日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ponte Vecchio@大阪」です。

次の投稿は「紫野和久傳「鯛ちらし二段重」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type