« バジルのパスタ | メイン | Ristorante Cascina Canamilla@白金台 »

たてしな自由農園

DSC08328.JPG DSC08329.JPG
桃狩りの帰りに「たてしな自由農園」に立ち寄った。ここには新鮮な野菜がたくさんあるので、近くに来たら必ず立ち寄ることにしている。今回は、先日軽井沢のレストランで食べてその食感が印象的だった「玉子茸」を発見。この時期このあたりにしか出回らないそうだ。ほかに旬のトマトやズッキーニ、トウモロコシなど。「黒トマト」というやや黒みがかったトマトを買ってみたら、普通のトマトよりも味がしっかりしていた。新鮮な旬の野菜をたくさん買えるのがいつもとてもうれしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月19日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バジルのパスタ」です。

次の投稿は「Ristorante Cascina Canamilla@白金台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type