« ミルクジャムの誘惑 | メイン | クリスマスの定番 »

「LABYRINTHE」

久しぶりに四の橋にある「LABYRINTHE」で食事をした。相変わらず美味しく、ボリュームたっぷり。前菜に牡蠣と絶品のキノコと帆立のサラダをセレクト。メインは鮟鱇のフリット雲丹と黒トリュフを添え、デザートはマスクメロンのスープ。美味しいものを楽しくおなかいっぱい食べられるって幸せ。こんな食事は退院後初めて。
DSC08510.JPGDSC08511.JPGDSC08512.JPG
帰りにすぐそばのパティスリーでクレーム・ブリュレを購入。オーダーしてから表面を香ばしくキャラメリゼしてくれる。ちなみにシュークリームはオーダーしてからクリームを詰めてくれる。
DSC08515.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミルクジャムの誘惑」です。

次の投稿は「クリスマスの定番」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type