« 「中勢以」の熟成肉 | メイン | Woodward Canyon Winery »

ショコラティエ・エリカ

DSC02252.JPG DSC02250.JPG
エリカのチョコに出会ったのは20年近く前のこと。美味しい♪と思って食べた記憶があるけど、まだまだ知る人ぞ知るというお店だった。でもここ数年はとってもメジャーで、バレンタインが気になる頃に行くとお店は人でいっぱい。今年買いに行って驚いたのは、8万円も買っている人がいたこと。気合いの入り方が違う。ところで、私は「マ・ボンヌ」がいちばん好き。「ビジュー」や「ミント」はちょっとひと口ほしい時に最適。夜たべるならお酒とともに「ランディマニフィーク」。ラッピングもセンスがよい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月15日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「中勢以」の熟成肉」です。

次の投稿は「Woodward Canyon Winery」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type