« 間合い | メイン | スパルタ路上教習 »

久々に登場!元ボス

ある日の夕方のこと。
「う…遠い国へ旅立った元ボスに似た声がする、働きすぎてついに幻聴?」って思ったが、念のため顔をあげるとそこには日焼けした「元ボス」が満面の笑みで佇んでいた!「お…おひさしぶりですぅ」となんとか自分を取り戻してご挨拶。その後、彼はオフィスを巡回していたけど、行く先々で「一体どうやって入ったんですか」と突っ込みを入れられていた。
実はうちのオフィスはセキュリティが厳しく、ID登録者しか入れないのだ。どうやらセキュリティ外のエリアから席に戻る人について入った模様。そして「あちらはいかがですか」とか「お元気でしたか」とやさしく近況を聞かれるよりも「なぜ入れたのか」と突っ込まれ続け、手荒い歓迎をされた元ボス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月17日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間合い」です。

次の投稿は「スパルタ路上教習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type