« 白モノ | メイン | 「忙」 »

Shiodome-Italia Creative Center

DSC07958.JPG DSC07959.JPG
汐留地区に「イタリア街」ができた。個人的には「なぜここにイタリアなのか」とっても疑問だが(私なら江戸の町にしたと思う)、まぁそれはいいとして…仕事の一環で、クリエイティブセンターのオープニングパーティへ行って来た。印象としては「まだまだこれからかな~」という感じ。あまり強く心に残るものは今のところなかった。Vespa の展示はかわいかったが。きっとこれから企画展・セミナーの開催やコラボレーションの企画などをするのだと思うけど、それにしてはロケーションがやや不便か。それとヒールがだめになってしまう「石畳風の歩道」はいただけない。やっぱり街づくりは男子チームでやっているのね。女子がいればきっと反対したもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月28日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白モノ」です。

次の投稿は「「忙」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type