« 蕪と夏みかんのサラダ | メイン | 渦、渦… »

お多幸@新橋

DSC07860.JPG DSC07861.JPG
「新橋」と言えば「おじさんの聖地」。久しぶりに「お多幸」に行った。19時半ですでに赤ら顔のおじさんであふれていた。トラディショナルなおでんは健在。見るからに味のしみた大根はお箸ですっと切れる柔らかさ。お酒には間違えないよう名札が(笑)。
*お多幸:http://r.gnavi.co.jp/g601000/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nobilis.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月12日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蕪と夏みかんのサラダ」です。

次の投稿は「渦、渦…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type